日記始めます

大変お待たせをいたしました、色々と・・・

6月にようやくお店をオープンさせることができました、新店舗での仕事にまだまだ慣れてませんので毎日ドタバタと奔走しております。

インターネットを介してもお客様へ当店の情報発信、コミュニケーションの場をと考えホームページもお店同様にリニューアルしましたので、この武蔵境大むら店主日記も出来る限り更新してまいりたいと思っております。

まずは公開のご挨拶まで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もも蔵
2008年07月14日 10:26
あらためまして、リニューアルオープンおめでとうございます。
体内に蓄積していたカプサイシンはずっかり底をついてしまったので、またこれから溜めると同時に新たな身体作りをしたいと思っています(笑)
日記を始められたので、オープン時の慌しさも一段落されたのですね。これらたも「おいしいカプサイシン」をよろしくお願いします ヨロティク(=゚ω゚)ノ
店主
2008年07月14日 22:42
もも蔵くん、毎度ありがとうございます。
昨年中に栽培して仕込んであるカプサイシン大魔王は、冷蔵庫内に眠らせてあります、あまりに長時間寝かせているので、まろやかモードに突入した可能性がありますが、身体があたたまったら思い切り注入してやって下さい、実は怪我しないように出し惜しみしてました。

一段落したと思い、とりあえずこのブログを立ち上げたのですが、まったく書き込んでいるヒマがなく更新できずにいます、たくさんたくさん書きたい事があるのですが・・・ お店のメニュー作りを優先してやっている最中なもので・・・
もう少しお待ち下さい。

この記事へのトラックバック